教えてQ&A

【概要】 このブログは、さまざまな質問に対してわかりやすくお答えすることを目的としています。日常生活やビジネス、趣味、健康、恋愛などの幅広いトピックに関する質問に解答し、読者の疑問や悩みを解決するお手伝いをします。

旅行に行きたいのですがおススメの場所とかありますかね?

Q :

旅行に行きたいのですが

何処かおすすめの場所とかありますか?

 

の質問に対して答え合わせしてみよう!

 

A :

a

旅行で「何をしたいのか?」によって

おススメが変わると思います。

ただ、

移動、その場所、宿、ホテルの滞在を

楽しむということであれば、

南国のホテルで

ぼーーーっとするのが良いですね。

秋に向けて沖縄なんて良いですね。

冬の前の北海道・美瑛も良いかも。

 

 

b

ぜひ京都へ!

 

東京ね。

どの場所でも遊べるのが東京なのよね。

 

 

d

国内か海外か予算、

目的によっても変わるけれど!

フロリダ!ディズニーがある!

 

 

博士 :

けっこうけっこう!

春夏秋冬 いつの時期でも

楽しむことが出来るのお。

旅に出たときのワクワク、

それは小さい時

全てのことに感じていた好奇心に

とても似ていると思わんか。

大人になってからワクワクしておるか。

きっとお前さんのの心も

ワクワクを求めているんじゃないか。